ダイエットのモチベーション | 骨盤矯正メディケアカイロ・ロクシー金沢

ダイエットのモチベーション

ダイエットを 始めるにあたり心得

1ダイエットと言いましてもいろんな種類がございます

1、通常のフィジカルダイエット  運動で痩せやすい体を作る

2、産後のケアーダイエット     通常の体へ戻るためのケアーダイエット

3、体質改善を余儀なくされるダイエット  病気からの予防ダイエット

4、マリアージュダイエット     絶対でここまで限定で痩せなければいけない。

ただ本日はダイエットを始めるにあたり心得とは

どれを見ても、覚悟が入ります。 明確な覚悟です

その覚悟が、実は目標となります。追い込まれた覚悟は強いです。

ですが、リバウンドもすごいです。

結婚するときは痩せていたのに、今はすっかり結婚詐欺〜なんて

目標の薄いダイエットは失敗します。4のように明確な目標があるとゴールは近いですが、続けるには

成功体験が入ります。短期間であろうと体質に変化がないと気づけないのいです。

今の現状では、食べる味覚も運動の体感、疲れ方も違います、食べてる意味が伝わらない

そのような状況下にあるがゆえ、一人でやることは危険なのです。

ダイエット成功している方は光り輝いていますね。

成功している人の体験やフィットネスクラブに行くとアドレナリンが出てる頃はものすごく頑張るんですが、いざ一人ぼっちになって体重の増減ができなくなると、もう覚えた事は1分後には忘れてしまう位のアドレナリンの止まり方に驚くのです。

ダイエットは一時的になりがちだと言うことです

もっとも、1人でやっている場合は必ず失敗する

成功した方の意見を参考に自分と置き換えなければ

ここから先は見えてこないのです、続いている方は成功体験を繰り返しているだけです

成功と体感感覚はどうやって自分でコントロールできると思いますか

知らないドアの向こう側は、ただかない限り開けれません。

聞いた話だけでは、信じられない、またやっても判らないのです。

それもアドバイザーのことが嘘に聞こえてしまう。

同じ道をくねくねくねくねと回って最後に挫折してしまう

やってはいけないのは「1人で行うダイエット」 その次は「過激なダイエット運動」

「次の目標のないダイエット」『痩せる仕組みマニュアルを知る』これ重要です。

小さな成功をコツコツ積み上げることですコツコツですと32kgダイエット成功して持続中の

写真左はメグライアンさん嬢、フォローすると

テンションの高さとモチベーション維持に驚きますよ。いいこと教えてくれるかも。

とりあえず仲間を作りましょう。

骨も骨骨作りながら骨盤と姿勢を正しく作っていく基本となっておりますどうぞ。メディケア-カイロ.ロクシーのファーストダイエットカイロ募集中です

1〜4までここで共通して言えるのは代謝を上げるためには体の姿勢を正しくすることで呼吸量を増して良いダイエットの結果を生むと言うこと、特に産後ケアにおけるダイエットは骨盤ケアが重要です

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 痛いと言わせない最強の痛み改善とは

  2. 頭痛改善コメント4ヶ月目で消えました

  3. 産後骨盤アロマケアー

  4. 腰痛症状シリカ水素で改善例

  5. 腰痛症状に長年苦しんでいましたが

  6. 骨盤ダイエット体脂肪率−4%体重ー7.1kg1年間

アーカイブ

PAGE TOP