反り腰は出っちり腰痛、後傾はぽっこりお腹の原因

写真は美尻骨盤です。

腰が反っているなと思ったら~壁に立つと 手の掌より大きい隙間が出来ている。

ベッドに寝ると、腰が少し浮いているような気がする。

これらの症状は特に良く歩いた翌日や、たくさん食べた後にお腹が出ているような気がする時に感じます。 腰痛の原因です

反り腰でもお腹やや出る

腰が後ろに傾くことによって、実は背骨が内臓脂肪を押し出して

お腹が出ているように見えるのです。

これは、ダイエット中でも起こり得る事で、歪みがある事で美姿勢には見れないのです。

骨盤矯正あるいは調整によって正しい位置に戻す事で、これらの症状は一瞬で収まります。

ほぼ99%

この反り腰を作っているメカニズムがあります。

それは腹筋群と大腿筋群のこの二つの力がいい感じで、張っている事で、骨盤位置を決めているのです、この二つが劣化するとどうなるでしょうか?

反り腰である妊婦さんは運動不足であると同時に、急激な体の不調を感じています。

そうでない方もいっらしゃいますが、それはある程度の体幹や筋力を維持する事です。

骨盤矯正をして全身を矯正していくと

ヘルニア・腰椎すべり症を発症しにくい姿勢になってゆきます。

まず、美姿勢を作るには、1日1日の努力が必要ですが

整体やカイロで調整すると一瞬で収まります。

まず腰痛改善コースができたらダイエットカイロいかがでしょうか。

簡骨盤が正しい位置に戻るためのハムストリング。インナーマッスルの緩め簡単な矯正動画ご検証ください。ストレッチ動画もblogに投稿してあります。


産後骨盤が整った後はダイエットコースとオンラインダイエットもできる

腰痛のない方は、是非ファストダイエットカイロコース、月2回程おすすめです。

ストレッチblogはここからhttps://loxuei.jp/chiropractic/pelvic-therapy-tretch-that-warms-up-in-minutes/

https://lin.ee/jxAhJx1ここを登録LINEメンバーになってください。骨盤と打ち込んでください。
超〜腰痛が楽になるストレッチが流れてきます。 1番上です。

今すぐ産後骨盤調整はここ↓

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1.  DNA解析でわかる ボディーリポート体験

  2. 股関節が詰まる方

  3. 顎関節 と小顔整体について

  4. 骨盤ダイエット裏技

  5. 【腰痛に効く坐骨神経ストレッチ】

  6. 腰痛の整体にどれくらい通えばいいのか

アーカイブ

PAGE TOP