DNA解析でわかる ボディーリポート体験

先日、東急スクエアでボディーリポート 受けました。

世界最先端のDNA検査できる高周波ソナー

服を着たまま座ったままで、放射線も浴びない。安心安全な

世界40カ国で医師に使用されている。健康診断ソナーです。

座ったままヘッドホンをつけるだけで、高周波が脳に届き、DNA分析を開始。

わずか数分で、あなたの 健康状態からあなたのアレルゲンを分析し ます。

私が座っていきなりイヤホン をつけて分析が始まりました、 静かに始まり、担当の方とおしゃべりができる中で進んでいきます。 数分もしないうちに、脳、肺、内臓、生殖器、骨すべての画像がスキャンされて、パソコンに映し出されてきます。まるでMRIか・CTをやっているような感じです。

写し出された画像を見てびっくり!!まさにMRIのようにしかも分析されて悪い箇所も点で抽出されます。

そして抽出された部位をDNAが解析し、DNAの螺旋状の動きが出る中で、食物やアレルギー物質を分析すると言う。非常に瞬時にその項目をかけることで答えが出てきます.

例えば、その部分に移動値データが出たとしたら、それを修復するためには、何を食べればいいのかをDNA解析して教えてくれると言う高周波ソナーツールです. すごいですね。まるで映画の世界でした。

難病解析にこころ強い味方ーーIBS症候群

DNA-chemical-testing by-Body-Report

施術や 食事療法、あるいはダイエットを行う前に、このようにDNAスキャナーして健康意識を見ていくと言うのは非常に心強い方針がはっきりします。良くなっていることに心のストレスケアにもなってくるのではこの先が楽しみです。安心して治療ができる。これはまさに新しい現代版スキャナーです。

検査測定後に高周波が脳にプレゼンされます。高いヘルツ高周波でありなんとも言えない、宇宙にいるような音。。。。伝わらない新しい音で脳が楽になるような感覚でした。

その日は夜になると、眠りが深くいつもパソコンしていても、目が冴えるんですが、眠気が強かったです。

もちろん民間療法の人予防医学ケアーでやってますので、この最初の窓口を下げるために

サービス価格ありきですが担当の株式会社 凛 様のおかげで、 低価格なコストで提供することができます。

終盤、告知いたします

ボディーリポートの成果

病気の予見を診断します。そしてメンタル状態、

植物、化学生物、アロマすべてにおいてその異常を発見する世界最先端の末病検査ソナーです。

DNA-analysis-by-body-report

今回未病扱いということで、一般民間人で使用可能となっています

これでアトピー性改善も可能。難病ストレスケアー にも効果的

ぜひ、興味のある方は

下記まで曜日を検討し、私に受付してくださいませ。 

整体カイロプラクティックには無限の可能性を秘めています。脳が正しく信号を送る。そのために何が必要なのか、今の自分よりもう一つ根本的改善を目指す方、ぜひお試しください。

お値段は次

ディティールコース90分16,000円 60カ所がなんと?

DNA-analysis-by-body-report

 、

ノーマルコース60分 11,000円25ヶ所がなんと? 

DNA-bone-angle-test -by- Body-Report

クイックコース30分5500円10箇所がなんと?

DNA-chemical-testing by-Body-Report

がなんと! 30分 10カ所で3350円から受付開始です

お日にちは 6月4日10時〜14時、6月8日13時〜16時、6月29日10時〜16時

場所は当サロンで6月はこの3日間飲みです

申し訳ありませんが、予約順に埋まっていきますので、必ず予約が取れるとは限りません。

お早めにご連絡をお願いいたします。 LINEもしくは お電話050-5319-3435.
LINE⇨https://page.line.me/326aibco ボディリポートと書き込んでください、お名前、

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1.  DNA解析でわかる ボディーリポート体験

  2. 股関節が詰まる方

  3. 顎関節 と小顔整体について

  4. 骨盤ダイエット裏技

  5. 【腰痛に効く坐骨神経ストレッチ】

  6. 腰痛の整体にどれくらい通えばいいのか

アーカイブ

PAGE TOP