ヘルニア兆候の改善について

先日 数年、当サロンに通ってる方でしたが、久しぶりにご来店されました。

いろいろコロナ疲れや予防接種疲れなど

度重なり免疫が落ちていらした様子でした、以前からお持ちの腰痛を発症いたしました。

検査をしますと多少ヘルニアの兆候が出ていました。もともとすべり症の方なので

痛みはよくわかっていたのですが、 かなりひどい兆候がでて坐骨神経がかなり

固まって刺激が走っており腰椎間の痛みが著名でした。 ある程度ほぐして矯正を軽めにして

アロマトリートメントで様子を見るしかなく

不安を感じていましたが、ここ3日間ほど様子を見て痛みがひかないようなら病院へ行くように

促してその日は終了。

その後心配なのでメールをいたしました所

その3日後かかなり良くなったと

1週間後にはゴールデンウイーク最後の日にドライブにも出来たとご報告を受けました。

通わなくてもいい結果となりました。

これも、当サロンでクチコミで結果の出ている、ある自然栄養療法食で栄養を補って頂きました。この自然療法についての原理に

大阪大学医学部チーム小林DRより良い結果が出ました。

多くの酸化ストレスが原因の場合には、

酸化物質を体から還元できる物があるという論文発表でした。

当サロンでも腰痛の方にはかなり良い結果が出ているようです。

今回のヘルニア兆候のお客様でさらに、良い結果が出ました。

酸化ストレスが還元される事により、体の脂質が還元され痛みの元や抗酸化物などが

除去されていく。代謝が良くなる。いわゆる体が軽くなる、

製造者の廣瀬幸雄博士からもコメントをYouTubeでいただいております。

血糖値も下がりやすく、なっていますので、

肥満の方や難病の方に

ぜひ試してお勧めしたいと思います。

免疫が上がればヘルニアは 白血球が食べてくれて痛みがなくなります。

そのような効果が期待できるのが、日々体が軽くなるようなと

口コミ返信いただいてますので

腰痛改善にはいい結果をいただいております。

あくまでも自然療法食品ですので期待効果は左右差がありますが

施術と併用していただく事で

結果の出ているところは確証してお試していただいております

また、当サロンでもご紹介させていただいた運動や筋トレ方法をやる上でも酸化ストレスをとってやる場合は

回復力や持続力に大きな違いが生まれます。抗酸化物の知識を知らないのでは、なかなか腰痛や肩こりの 根本的改善には結びつきません。ぜひ当サロンでYouTubeやブログの運動法を学びながら抗酸化の知識も深めていただければと思います。

イメージです

セルフケアーコースヘルニアお待ちの方はこちらから70分コースキャンペーン↓ ↓

https://loxuei.jp/campaign/intractable-disease-improvement-and-hernia-cervical-herniated-disk-in-60-minutes

髪の育毛検証ですが、ここ1年の経過です。22年1月から本格的にシリカ水素焙煎コーヒーを飲んでから

育毛が加速した要因の一つです。髪はコラーゲン再生が命です。育毛剤やお薬を使用しても、髪の元となる

コラーゲンが消耗が減少されたようです。

ふんだんに取り込まれていなければ髪の毛は生えません。

骨コラーゲン形成における廣瀬幸雄博士のシリカがこのような結果があるようですが、人によって個人差はありますので必ずではありませんので、 ご了承下さいませ。

もちろんコラーゲン以外にミネラルビタミン野菜など摂取し、睡眠を取ると言うことも重要です。

カイロプラクティクスには骨コラーゲン形成は必須です。

腰痛や肩こりにもこのコーラゲン形成は回復が早く結果、クチコミが出ております

コラーゲン形成が椎間板の浸出性や動きを安定して椎間孔の間が広がれば、神経は阻害されずされて

痛みから解放されていく、自然治癒過程このようなイメージを持っています。

自律神経の改善にミネラルは必要であり、睡眠がよく取れる環境作りにお役が立てます。

お気軽にご相談ください。  水素焙煎シリカ取り扱い点注意 これは医薬外部品ではなく嗜好品です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 足首整体で治すパンプスのズレ自律神経の不調のもと(1)

  2. カイロプラクティックと リラクゼーションとの違いとは

  3. DNA解析でわかる ボディーリポート体験

  4. 股関節の固さは整体師には気づいてほしい箇所

  5. 顎関節 と小顔整体は自律神経を整えるといいです

  6. 骨盤ダイエット裏技

アーカイブ

PAGE TOP