ダイエット結果

サロンのダイエットファスティングコース120分コースを6週連続続です。
最初はアロマコース120分から⇨姿勢改善を4回施術後にダイエットへ
初めは体重測定に抵抗がありましたので計測されていません。

結果:4週間の経過を公開  体脂肪が2.4%ダウン  35.1% →32.7%へ

 体重は3キロダウン69.4kg→66.4kgへ

運動を中心にやられました。
その場合はリバウンドが少ないのでで加速して痩せられることを見守りたいと思います

姿勢改善をすることで確実に代謝は上がっているとのこと。

当サロンの骨盤矯正はしっかりと内臓を正しい位置に戻します。

腸のバランスが取れて食事がスムーズに吸収される。

良い栄養は睡眠の 質を向上して代謝も上昇するといい結果につながります。

運動が好きな方でもありいろんなスポーツ取り組んでおります水泳をやったり

ダイエットは確かにお金をかければ良い結果は生まれます。時間と大切なお金は有効に結果の出る施術が必要です。 

ダイエットは失敗がつきものですが、失敗を恐れずに繰り返すことより、

学びに変わるのが成功者です。 

人生の失敗 10,000 回だそうです。


あなたのダイエットの失敗は何回目? まだまだ浅いのではないでしょうか。

良い結果を導く当サロンのファスティング・ダイエットカイロは 、ご自分得意とするダイエットと複合的にやっても良い結果に結びつきますぜひお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1.  DNA解析でわかる ボディーリポート体験

  2. 股関節が詰まる方

  3. 顎関節 と小顔整体について

  4. 骨盤ダイエット裏技

  5. 【腰痛に効く坐骨神経ストレッチ】

  6. 腰痛の整体にどれくらい通えばいいのか

アーカイブ

PAGE TOP