【必読です!】回数券終了後のお得なセルフケアーコース開設

閲覧ありがとうございます。

今年はワールドサッカーイヤー

日本も続けることで強くなりました。

続けることは力です!信じて力をつけましょう。

当院も長く通われている方が増えてきました。

値段改正でお安く施術を受けれるシステムへ変更します

回数券を購入されている方

今後通う方。気づいたらこんなに、通っていたという時もあります。

条件に当てはる方、下記詳細。

象者の方々は今後ともセルフケアーが楽にできるように

『安心価格で 通えるを作りました。』

回数券購入の方も安心して通院していただけます。

条件に当てはまる方:  オール70分コース(セルフケアーコース)が!

10回以上通院の方→  4500円で70分コース

20回通院⇨     4000円で70分コース

30回通院→       3500円で70分コース

40回通院⇨       3,000円で70分コース

姿勢矯正終了通院の方で⇨  栄養コース3ヶ月(サプリ・シリカ6個以上)使用の方→5000円

お年寄りになっても安心してケアーを一生できる。

いい姿勢は一生もの ずっと安心価格でケアーできる。

セルフケアーコース・or難病70分を作りました

私も皆様と同じく、いつまでも若くご一緒に頑張ります。

条件の方

# 回数券をそれぞれ回数購入している方へ(すでに10回以上ご来院)

# 3ヶ月コースサプリを服用している方へ

# 3ヶ月シリカコーヒーを3ヶ月6個以上ご愛用されている方へ

このラインメンバーから外れるとこのクーポンは付与されなくなります。

また回数券の回数も不明時なりますのでご了承ください。

回数がわからない方はLINEで質問して下さいませ。

お調べしてお答えさせていただいております。

都度を見て何回通院されているのか確認メールを配信させていただきます。

ありがとうございました。 ⇨クーポンはここからリンクLINEメンバーでゲットできます。

 

 

 

最近の記事

  1. 股関節が詰まる方

  2. 顎関節 と小顔整体について

  3. 骨盤ダイエット裏技

  4. 骨盤 ダイエット、 食事ランキングメニュー

  5. 【腰痛に効く坐骨神経ストレッチ】

  6. 腰痛の整体にどれくらい通えばいいのか

アーカイブ

PAGE TOP